SSブログ

2012年鈴鹿マスターズクラスチャンピオン

昨日(2日)開催されたカートレースIN鈴鹿/最終戦(マスターズクラス)で土橋 秀多さんが2位に入賞して、2012年のシリーズチャンピオンを獲得致しました。

改めて、「土橋さんおめでとうございます!」

IMG_1358.JPG

この日のレースでは、TTで1番タイムをマーク予選のポールポジションを獲得、予選ヒートのスタートで一時2位に落ちましたが、すぐに前車をパスしてTOPでチェッカー、決勝ではTOPで1コーナーにアプローチして2コーナー手前で後方からプッシングされてオーバーラン、以降2台でのTOPバトルでしたが最後は抜ききれず悔しい2位でした。

しかし、シリーズポイントでは2位に大差をつけてのチャンピオンとなりました。

本人(土橋さん)は、シリーズチャンピオンよりこのレースに負けた事のほうが大きかったようで、来年へ向けての課題を持ったようでした。

フレーム:TONY KART EVRR

エンジン:ROTAX MAX

タイヤ:ADVAN

Suzuka_tuthihashi1.jpg

Suzuka_tuthihashi2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。