SSブログ

新東名を使い桶川へ [その他]

明日(29日)のレースの為に桶川(埼玉県)に来ています。
約3年桶川に通っていますが、いつもは中央高速ですが今回は先日開通したばかりの「新東名」を使いました。
当然、綺麗で広く走り易いのですが、GWの為か一般車とトラックが入り混じり、かなり危険を感じました。
SAは、深夜2時でもトラックどころか一般車も停めらない位の満車状態でした。
しかし、トラックが多いので昼間は空いているのでは?と思います。

滅多に通らない道で何故か車を止めて写真を撮る気になりました。

image-20120428062512.png

image-20120430004215.png

伊勢にも自衛隊が有りますが深い意味は有りません。


image-20120428062811.png
桶川スポーツランド(埼玉県桶川市)
ゲートオープン待ちです。

しかし、ここは8時のオープンなので・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

新車!カートランド三重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。