SSブログ

まるでメッキ仕上げ!!ZANARDI KZ3 2012 [商品のご紹介]

下の写真はZANARDI KZ3ですが、以前のモデルからフレームカラーはシルバーでかなり光沢が有りメッキに見えましたが、最新モデル(2012)のKZ3はメッキ仕上げと間違うくらい光沢が凄いです。
たぶん始めてみた人は「メッキ?」と思います。
kz3-1.jpg
kz3-2.jpg

このKZ3は、以前からのKZモデル(1&2)と同じレイアウトですがメインフレームがФ28mmと最近のトレンドのФ30を更に攻めた径となっています。(昔は有りましたが)
材質も他とは違う事も有り、実戦の戦闘力も有り人気上昇中です。
kz3-3.jpg




NEXT-ONEメンバーへ
 近日、誰かが乗ります・・・・・・

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。